物欲は溜まるばかりで

 早いもので今日で7月も終わりですな。
 うっかりしておりましたが、完全に無視している仕事も増えつつありまして、そろそろ着手しないとヤバいのでありますが…。
 もう、金曜日ゆえ来週の心なのだ〜ぁ :-)


 どうも、オレです。


 もう、公私共にヤバい状態なので、気晴らしと暑気払いを兼ねて海外ケータイを入手しちゃおっかなぁと画策中です。
 NTT docomo Android HT-03A も魅力はあるんです。
 地磁気センサーも気になるし、一番は「ドロイド君ストラップ」が気になりますですw
 ですけど、ToDo というかお仕事(Tasks)がないようですし、PC 定額接続は出来なさそうなので(詳細は未確認、調べるの面倒でね)、手が伸ばせません。


 なら、この物欲を満たすには通販ケータイしかないって感じなのであります。
 少し前にも書いたのですが、電話機能がしっかりしているもの、メールや Web もそこそこできるもの、音楽プレーヤにできるもの、それなりにデジカメ代わりになるもの、GPS がついているものってな感じですかね。


 なんかね、もう気を紛らわせるというか気晴らしというかしないと気力が折れちゃう…。