今日も愚痴っちゃお

 今日は蒸し暑いですな。
 日は当たっていないし、それなりに風はありますが、オレのようなものには大敵君、湿度の高さが効きます。
 脱水するなよ > オレ。
 もばちきさんが、ドロイド君のレポをあげてくださいました。
 感謝いたしまーす :-)
 だけど、色々都合が取れそうになく、ドロイド君付き販売月間を逃してしまいそうです(月間かどうかは知らないですけど)。


 どうも、オレです。


 色々と思うように行かない腹いせに悪口書いちゃうと…。
 「おかぴー」君、先日はあなたの顔を見掛けたので、都議会選はあなたのところに投票したけど、今回の第一党について、投票した大方の人は政権交代を期待して投票したものとは異なると思うのであーる。
 たかが東京都だけであり、日本全体としてあなた達に大きな追い風が来ていると勘違いするのは甚だ宜しくない気がするので言っておきます。


 現在の与党に活を入れるための投票だったとも考えられるし、どう見ても政権交代で頑張れる器ではないように見えてならないのであーる。
 まとまっていないもの。
 以前、土井さんが頑張ったときは団結感があり任せても良さそうと自然と思える力があったけれど、あなた達はちう途半端に見えてならないのだ。


 まあ、いいや。
 批判なりなんなりは誰にでもできることだからね。
 これ以上は言わない。
 自分の器のなさがバレちゃう。