我慢するのだ、オレ

 お陰様で所有していたノートパソコンも完売となりまして(ご協力ありがとうございました。一部は未納。)、お金が入りまして、さらに某茄子らしきものもチコッと入りまして、無計画なオレは億万長者の気分なのであります。
 んなものですから、docomo HT-03ANOKIA N97、Aigo MID P8861H などを何故か物色しているオレに気がついてしまい、以外と狼狽しているのであります。


 どうも、オレです。


 今は、そのような新しものを入手している場合ではなく、お支払いに専念することを実施しなければならないのだ。
 オレ自身のどこかにいるもう一人のオレに、多分、多分だと思うけど一度くらい公約としてあげたはずのお支払いを実施していないといけないのだ。
 今回は、オレを雇ってくれている会社様から頂けたけど、次回は保証がないのだからあるときに▲を消していかなければならないのだよ。
 分かりますかぁ!? > オレ

 今回は長かった気がしますが、母ちゃんもやっとこさ明日退院であります。
 退院してくれないと父ちゃんも落ち着かないだろうし、オレ自身も落ち着かないのであーる(ここは、右側の口ヒゲを指でクリクリ捻りながら引っ張って言うとこね)。
 ただ、明日雨らしいのですよ。
 
 ホンキ、雨らしいのが気がかりです。
 と言うことで、明日の退院のために実家に移動しております。