ノートパソコン完売予定御礼

 今日はお仕事ミスをしたので、「ゴメンちゃい」をしに急遽出かけることになりました。
 久々に朝 4:30 起床で、5:08 には、電車の中という経験をしたのであります。
 高崎付近が通院通学のピークとなり、結構混雑で蒸し暑かったです。
 混雑と言っても山手線のように一度両足が浮いたらメインの駅に来るまで 2 〜 3 駅は浮いたまま状態にならないので空いていると言った方が正解なのかな。

 
 2009/06/24 12:52:31 衛星数5 @ Treo Pro

 最近の Treo Pro GPS ズレが酷いように思うんです。
 落下試験完了のせいでしょうか。


 どうも、オレです。


 寝不足で、電車内もうまく寝付けないし今日はお疲れ気味でありますが、こんなオレっちが収集したノートパソコン放出を告知しましたら、即完売(予約)となりました。
 大変ありがたいことであります。
 相変わらずバタバタしているので、発送が追いつかないかも知れません。
 【なるはや】で頑張るつもりですが、ご迷惑をお掛けすることになるかも知れません。
 予め、お詫びしておきます。
 スミマセン <(_ _)>


 そういえば、mbook M1 HK を鯖折りしてしまいました。
 良かったのか悪かったのか、正直判りません。
 面積二倍になっても持ちやすくなったのは間違いありません。
 やはり電車座席について画面を見るとき両手で持ち上げるわけですが、液晶画面の角度が悪かったッス。
 ほんの出来心で、ストッパ部をニッパで切り落としてみたら変に割れずに切り落とせたのでパチパチと両サイドを切り落とし、バッテリ部のゴム脚部分もまあるく二カ所ともカットしてしまいました。
 ただ、これでは完全にエビ反りになってしまうので、ゴム脚部分にチトストッパ的なモノをつけて完全に反らないようにしました。
 悪くなったのは、この辺の処理が綺麗に出来ていません。
 もし、写真があげられるようでしたら参考にあげてみます(後日)。
 
 
 


 帰り道で迷ってしまい、なぜか足利駅に不時着している Treo Pro を持ったオヤジですた。