P8860 お悩みちう

 昨日、Aigo MID P8860 に Windows XP HE SP3 をなんとかインスコ完了しました。
 id:Arie さん、ポケゲさんほか Touch Pro 2 の紹介がポチポチ上がっておりますな。
 ヒジョーに欲しい気持ちもありーの、でも P8860 を買っちゃったのでお金がないーのでありまして、気持ちお悩み1ちうです。


 どうも、オレです。


 一応、自分自身に言い聞かせて買わないように気持ちを仕向けているのであります。
 それは、「Touch Pro 2 よりも倍重いけど、ネットの IE の再現性が良いし、4.8 インチなので見やすいのだ。」ってなこと。
 諸刃の剣だな… :-(


 一応、日本語版 OS を入れたわけだから日本語表示するし、日本語入力もできる P8860 に変身してくれましたが、お悩み2があります。
 キーボード選択を間違えたのか、【Fn】キーを押した記号関連の文字がプリント通りに入力できません。
 Touch Pro 2 の代用で寝モバ及び某巨大掲示板閲覧デバイスには良い状態だけど、文字入力に難があるとお見舞い往復時のお仕事補助に使えないのであります。