緊急、募集ちう

 いやいや、もういつだったか忘れてしまいましたが、確かに eXpansys に入れていましたよ、予約注文を…。
 しかし、eXpansys にも潤沢に在庫が廻った頃には何も連絡なしで今頃送って来られても困るのコーコーロ、コーコーロ。
 なかなか送って来ないので、eXpansys 以外のところから買っちゃったんだよね、赤を…。


 どうも、オレです。


 というわけで、来宅してもらう予定でなかった E75 Black Simgapole 版が、ちょこなんと来宅しておりまして、それでなくても赤レンジャーの使い方に四苦八苦しているのに弱ってしまいました。
 オレは、Treo Pro は予備りましたが、E75 は予備っていないのであります。


 とは言え、キャンセルの意思を示していなかったオレも悪いので eXpansys に返品も申し訳ないので、普通に購入となるわけですが、オレとしては未使用で、E75 Black を手放します。


 現時点では、完全未使用未開封でありますが、一応中身を確認しますので開封済みの未使用 E75 Black を里子に出します。
 価格は、う〜ん難しいけど、送料込みで 40,000 円ではいかがでしょうか?


 例の「金欠オヤジに愛の手を…」に掲載する前にここで募集します。
 早い者勝ちです。
 いたるん。 keh00321@nifty.ne.jp まで。
 @は、@ に置き換えてね。
 よろしくお願いします。