やるじゃぁないか、Treo Pro っち!!

 人それぞれ考え方がありますし、趣向も違いますし、感覚的なものもありますので、万人に Treo Pro が良いと勧められるものではありませんが、オレっちにとっては、こいつは手放せないようです。
 BBB も手に馴染みそうですが、小さな手のオレにとってはコイツが馴染みます。
 BBB の何て言うの!? 皮の凹凸のような手触りのリアパネルは素敵ですけど(ピアノブラックの滑りやすさと比較するとね)。


 どうも、オレです。


 SQVGA が悲しいところもありますが、それでも FUJITSU LOOX T830 や HP hw6515 の 240 x 240 pix ではなく 320 x 320 pix が若干でも表示量を多くしてくれているのが涙ぐましいです。
 また、半透過型液晶であるために屋外でも確実に見えるのが何とも頼もしいのであります。
 今日なんか、客先からの帰りは歩いて帰ったので、データ通信せずに PocketMappleD7 で帰り道をサポートしてもらえたし、なかなかやるじゃないかっ!!
 Treo Pro っち!!
 って、かーんーじーっ!!

 
 2009/04/27 18:08:56 衛星数7 @ Treo Pro

 OS である Windows XP を上のところに買いに行ったのですが、もう在庫もなくなってきたようです。
 結局、購入できず終いでした。


 さらに、部屋に帰ってきましたらジャパン・ポストから不在通知が入っておりました。
 うーん、海外から荷物が届いているようなので、先日買ってしまった TOSHIBA PORTEGE G910 ではないかと推測しております。
 しかし、部屋に帰ったのが遅く、今日の再配達は受け付けてもらえず、明日は歓迎会があるので受け取れず、29 日の祭日の午前中再配達を依頼しました。
 一応、予定通りゴールデンウィークは G910 で遊べそうです。
 Treo Pro は片手でもしっかりアシストしてくれますが、G910 も好きなデバイスですが両手が空いていないと操作できないのが玉に傷ってヤツですな。