今週は春のおもんも週間らしい

 暑いと言っても良いお天気でありまして、本日は茨城県常陸の方面へお出かけしております。
 明日は歓送迎会があるので出かけませんが、お疲れモード 90% には達しているであろう金曜日もお出かけなんでござる。
 以外と今週はおんも週間らしい。
 おまんまいただく為には、お出かけするのは仕方ありませんが、疲れっちゃう……。
 何とか今週も折り返しマークを回ることになりますが、今はただただ電車の揺れが心地よいので、これからしばらくはネムネムモードに入ります〜 o(_ _*)o


 どうも、オレです。


 なははっ、目が覚め腹減っていたので飯を喰っていたら、予定(上野駅)の便を乗り損なってしまいました。
 やべぇ、やべぇ、1時間ほど時間が後ろに食い込んでしまった。
 帰り時間が遅くなっちゃうよー。
 大体、田舎に 15 時来いといわれても、東京の本数と違うので一度道に迷っただけの浪費で時間が過ぎてしまうなんていう、時刻表がいけないのだ > オレ棚上げモードです。
 結果的には待ち合わせ場所に相手も遅れたので、無問題で事なきを得手おるのであります。
 たまには日頃の行いの良さが測り知れるときもあるというときもあるようです。


 さて、今日も X1i をお触り中なんですが、このペコペコキーボードの質感を向上する方法はないものでしょうかね。
 細身なので X05HT よりは持ちやすく感じるのでありますが、こんなキーボードだったら Touch Pro 2 に流れてしまうかも知れない意志の弱いオレがおります。
 現在、チョーサクサクーっ!! ってな豪華なデバイスでないので何かと紙一重で所有しているだけかも知れないところが、意志の弱さと冗長したとき怖いのであります。
 まぁ、色々なデータ通信ガラミを考えると、NOKIA に浮気するとは考えられませんけどね。
 久しぶりに触っておりますが、記憶では「Sym」キーが ATOK WM ではうまく有効にならなかった記憶があるので ATOKPPC を使っておりますが、WM と比べおバカ変換は使い辛いッス。


 さて、以下は帰りの電車内でも居眠りをコキ、シャツに涎を垂らしながら帰ってきた変遷であります。