お気に入りがあるかどうかですかね

 う〜ん、風邪ではなさそうです。
 相変わらず腰が痛く、足の関節も痛いですが、風邪ひいて熱があったりしたときの関節の痛みとは異なるようです。
 今のところ、熱は無さそうなので。
 やはり、気温による関節痛が正解かも知れませんねぇ。


 どうも、オレです。


 先日コメントをくださった Bold 再販待ちさんや iPhone 使いさんのお話のように使ってみるのがその機種の様子が一番判るお話なわけですが、今はもうひたすら台所が火の車なので、おいそれと手を出しにくくなっております :-p
 過去に使ったことのある OS であれば何となく「こんな感じぃ↑(語尾上げる)」的なてーきーな雰囲気が判るわけですが、この 2 機種はお初 OS なだけに様子が想像できませぬ。


 ただ、単なる携帯電話でないものを求めている訳ですから、ワンセグが見られなくてもオレ的には無問題であり、MMS というか i メールでも良いですがこれらが使えなくてもやはり無問題であって、それを承知の上でモバイルデバイスを手にするわけですよ。
 知らないモノに手を出すのは非常にリスクがありますが、お気に入りの何かを見つけられればそれで OK なんですよ、きっと。


 そういう意味では、iPhone 3G や Black Berry はヒジョーに気になりつつーの、金銭面と見知らぬ世界に踏み入る勇気が出ないでいるーーのの状態の中で、WM 機にシガミツいている状況が現在なのかも知れませんね。
 随分とデバイスを渡り歩いたので(WM 機を主に)、使える機能の様子やお気に入りアプリなどを得ているので、井の中の蛙的なてーきーな感覚も芽生えているのかも知れません。


 「芽生え」なんて言葉、久々ーに使いましたよ。
 麻丘めぐみ女史のデビュー曲だったよな、確か…。
 歌が思い出せないけどさ。


 ここのブログタイトルからすると色々なモバイルデバイスを使ってみるあたりのレポートがベストブログなんだろうけど、さすがにこの景気では完全に失速状態であります o(_ _*)o
 当面は現行機で乗り切るか、新デバイスが手に出来ないストレスが積もりに積もって、もう一人のオレが「ポチッ」ているかのどちらかですよ!?
 過去には、何回か再起動したオレが「ポチッ」ていることがあるので、" Thrill " 満点パパであります :-p