なんか変やで、Treo Pro

 今週もなんとかオワターッ \(^o^)/
 今週はお仕事日としては、1日少ないわけですが、上司とメールで喧嘩をし、翌日部屋に呼び出され謝りの言葉を発し、算数で頭から煙を噴きだし、首の右側から右肩の肩こりに悩まされ、月1回の脳味噌掃除に通院し、むにゃむにゃと何だかんだがありいい加減クタビレましたが、お仕事は終わっていないのが、若干悔しさが残っちゃったりして…。


 どうも、オレです。


 先日ね、microSDHC 16GB が Treo Pro と相性が悪いとお話しましたが、違うかもしれないというかっていうかっていうか、違うみたい。
 あれから、8GB に戻しましたが、相変わらずスケジュールバックアップがすんなり実行されません。
 16GB 導入に併せて、新規にインスコしたんですが、その辺に落ち度があったんでしょうかね。


 疲れすぎて昨日は風呂に入らず寝てしまっていたけれど、今日も風呂に入らず寝ちまおうかな。
 疲れたし、眠いしだなぁ。
 明日から休みだけど、実家に帰らないとならないだろうし、春の彼岸だから墓参りもしないとならないしな。
 やっぱり、睡眠で疲れをとろう。


 Treo Pro の不具合については別の機会に考えよう。

「お兄ちゃん、ダラケちゃだめだよ!!」