Something worse change

 最近というかもっと過去に遡りますが、仕事も私生活でも様々な面で対応が悪くなってきております。
 しかも、処理・対応というものが出来ず溜める一方通行ビトになりつつあります。
 俗に言う変化(へんげ)ちうなのでしょうか。
 決して嬉しい変身ではないですな。


 どうも、オレです。


 私事もそうですが仕事もエラく溜まり始めてしまい、身動きがとれない状況です。
 溜めてるだけでなく、勝手に溜まってくるのですから困ったチャンなのですよ。
 なので、やばいッス。
 やばいと言えば、オレを雇ってくれている会社様も派遣社員切りを本格的に始めたようです。
 オレにも首切りが来そうでヤバいな。
 早期退職者を募るようなら、首になる前に退職しようかな。
 その方が金も多少入るだろうし。
 でも、人が切られると残る側は、その人が行っていた仕事量が負担として肩に乗っかってくるんですよねぇ。
 仕事は雑務が増え、既に我々には残業カッター制度がひかれているので、終業時間内での仕事密度は圧縮の一途を辿るわけで。
 仕事を溜めるしやらないし遅いし、社内ルールを知らないオレにとってもマジで首切り現実味が出てきたなぁ。