SonyEricsson P1i どうすっかなぁ

 ようやく細々とバーゲン5thを始めたわけですが、Sony Ericsson P1i をだそうかなぁ。
 まだ需要があるんだろうか。
 もう、このお姿がたまらず好きで購入を何台か行ったわけですが、今手元にあるものが最後です。
 手元にあって博物館気取りもいいけど、使わなければバッテリなんかもヘタるわけですものね。
 勿体ないですものね。


 どうも、オレです。


 今日は気分転換に XPERIA X1 を使っておりますが、さすがに今後、P1i は使うことはないだろうな。
 カッコいいデザインなだけに手元に置いておきたいけど、使ってくれる人がいるなら最後の1台放出しちゃおうかな。
 そうしよう。
 例のページに近々掲載しますので、よろしくお願いいたしますよん。


 あとね、キャリア版で申し訳ないッスけど、Softbank X02HT も出すことにします。



 ちょっとお悩みのことがありまして、どなたかお知恵をいただけると有り難いのですが。
 この「金欠オヤジに愛の手を…5th」に出展したい Softbank X05HT なんですが、SPL!? を書き換えちゃうと U-SIM って認識しなくなっちゃうんですかね。
 書き換えたかも怪しいのでありますが、写真を撮ろうと U-SIM を入れてもエマージェンシーなんたら画面しか出なくなっちゃいまして。
 単なる接触不良も考えられるんですけど、保証が効くかも不安なもんで。
 SPL!? を書き換えちゃうと U-SIM って認識しなくなっちゃうんですかね。
 ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。