ミキティに似てなくなくなくねぇ!?

 今日から始まっちまったらしい、みなとみらいでの展示会の立ちんぼに行ってきました。
 受付嬢は、社員でなくそういうお仕事の方がいつも来てくれるのですが、今回はあたりが良く気のが利いて元気な女の娘が来てくれました。
 明日は、立ちんぼでないので会えませんが、可愛かったなぁ。
 あの藤本美貴のヤンキー風をもう少し抑えた感じ…。
 そんでもやっぱり、ミキティ様であって、お黙り!! と尖ったヒールで蹴られたらそれはそれで昇天出来っちゃったりするのもあると思えます。


 どうも、オレです。

 XPERIA X1 ですが、朝 2 時間以上音楽を聴いていて横浜に移動し、立ちんぼ時は数回メールしましたが、帰りがけのバッテリー残量は 70% であります。
 もちろん、純正バッテリー使用ですよ。
 それで、ブログ原稿も書きつつ状態です。
 以前も書きましたが、純正バッテリーの利用であれば、充分な容量と言っても間違いはないと思います。
 電波受信環境の悪い展示会場の中に居ながら、延べ 12 時間駆動ということになるわけですからね。
 実際、会場内ではフライトモードにするなどのバッテリ対策を施していたわけではないのですから…。
 当然、この手のスマートフォンとしての話であり、一般の人が使っている折りたたみ式などのケータイと比較してはいけません。
 あちらは XPERIA X1 の半分程度のバッテリ容量で数日使用可能な携帯電話なんすから。

 部屋についてもバッテリー残量 60% であります。
 なかなか良いバッテリーの保ちです。
 Treo Pro と比べれば、充電器の意気込みを気にするリスクが少ない XPERIA X1 なので、コイツやるヤツかも!?

 そう言えば、今日の受付嬢ですが、ブログやっていると言っていたなぁ。
 そのうち、探してみるべぇ。
 本人に許可を貰ってないので、ミキティと呼んで良いのか判らないけど、オレのミキティブログそのうち探して見るべぇ。