お正月だっ!! 写そっ!!

 今年もお仕事が始まってしまいましたのしまいましたぁ。
 一週間暖房も入らず、人もいなかった会社なので、室温が上がらず今日1日寒かったぁ。
 経費削減でエアコンの温度も変えてくれないから、地熱みたいな感じで壁や床や机などが温度を保持するようになってくれないとしばらく寒そうだ。


 どうも、オレです。

 正月は、滅多に会わない人と写真を撮ろうなんて CM をやっておりましたので、滅多に会わない機種の集合写真を撮って見ました。
 まずは、Softbank X0*HT シリーズ。
 さすがに X04HT は持っていないので、S21HT 君に代役を務めてもらいました。
 
 この集合写真は、X0*HT シリーズ。左から X01HT,X02HT,X03HT,S21HT,X05HT ですな。

 次は、hTC 機を集めていて良かったばいの図。
 
 左から TyTN,TyTN II,TyTN III の三兄弟。

 記念写真を撮ったので、大放出準備していくどぉーっ!!