Android 2.1 快適そう

 9 月 26 日に、女優・池内淳子さんが亡くなられたと言うニュースを見ました。 ボクとしては日本のお母さんというよりは、なんか厳しそうな、キツそうなイメージを勝手に持っていましたので、鬼平犯科帳の「炎の色」というタイトルで "荒神のお夏" 役の印象が強いですね。 ボクが今、治療中の病気で亡くなられたのは色々と気にさせられます。 何にせよ、ご冥福をお祈りいたします。


 どうも、ボクです。


 大変遅くなってしまいました荷物を送る段取りをとりながら、akiran's blog さんの Milestoneを2.1にアップデート を参考に ここから 入って Milestone 2.0 を 2.1 にアップデートしました。 インスコしたアプリはそのまま残ってアップデート出来ましたので、再インスコ無しで使えるようです。 内蔵アプリのアイコンも変わり、ホームページが 3 面から 5 面に増えました。 気持ち、早く動くようになった気がします。 あくまでも、気持ちです。 そして、たまたまなのかアップデート可能アプリがワンサカで、Google Map 4.5 もインスコできたので音声ナビしてもらえるのかなと期待してしまいます。 車を持っていなく、運転も出来ないんですけど。 大画面の(ボクの現所有機種内で) Milestone は、改めて魅力を持ち始めましたよ。 文字も気のせいかキレイに見えるし。
 今は、Milestone は魂無しですが、本気(本気と書いてマジと読む)魂入れて使ってみようかなと思ってしまうくらいです。 体調不良続きの中、久しぶりに wktk に出会っております。 使うんなら、優勝おめでとうソフトバンク・ゴニョってる君の魂かな…。 そこんところが、お悩みちう。 そんでもってもう一つお悩みちうが、これで 3 台持ちになってしまうこと。 メイン機を WM 機にしたいと思っており、ヤフオクXPERIA X1i を入手し、SC-01B とどっちにしようか迷いながらの 1 台、お仕事のスケジュール、アドレス、タスクの同期に Vivaz pro を 1 台押さえているので、ここに Milestone 完全復活したら 3 台持ちとなるのら。 Android も色々と加速度をつけてアプリが増えているようなので、これについても魅力的。 せめて、Google 同期でなくても Outlook と同期できれば、さらに魅力が増すんですけども。

私信:
 発送が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 メールでご連絡した通り、発送完了しましたので、もうしばしお待ちください。

Posted by docomo SC-01B